土曜日なのでまたまた盛りだくさん。

朝はシティまで行き「たんぽぽ会」に参加。


「母の日」のクラフトで出来た昨日が可愛かったな〜


今までは帰りにレストランで外食していたのだが、Yuiが疲れてしまうのど帰宅時間が遅くなるので先週からお弁当持参で公園でランチをするようにした。

先週とあまり変わらないお弁当だが、まあ良しとしたい。


Yuiの昼寝中にわたしと娘はネイルに行った。

わたしたちの脚をブログにアップして良いのか?

綺麗ではないね〜と2人で話したが。


YuiがLarkinと遊びから帰って来て、ケーキ作りをした。

キリンのエプロンを指名!笑


色々上手なYui。


今夜は娘担当の日で本格中華を作ってくれた。


前回も作った「鱸の蒸し物ネギソースかけ」

熱々のオイルを仕上げに回しかけて出来上がり。

今回も美味しかった〜


海老と春雨の煮物。

これも本当に美味しかった。

ごはんにかけて食べたい料理。


キクラゲの中華サラダ。

Larkinの弟が作ってくれた料理でもある。


胡麻団子は買って来た。


昨夜、アクシデントがあり食べられなかったLarkin

リベンジしたいと!笑

完食しましたよ〜👍


そして今夜は「ムービーナイト」なのでダウンステアーの巨大なスクリーンで家族で(bayouも)楽しんでいた。


明日も楽しみな日曜日だ。

「母の日」でもあるね💐