月に2回くらいわたしとYuiのナニーさんと買物に行く。

今日は彼女と一緒に買物に行った。

彼女が「DORRER TREE 」に行きたいと言うので付いて行った。(日本の100均)

巨大なお店だが、レジにはひとりしかいなくて、彼女曰く「安いお店は従業員が少ない」と。

世界共通か?


Yuiのオモチャをたくさん買ってしまった。

1$だから!笑

Yui テンション上がっていたな〜

楽しく遊んで欲しい。


夕飯は3週間ぶりに「手巻き寿司」

たくさん出しても食べきれないので厳選して(笑)マグロ中心に。

「pink one」と言ってマグロだけ食べるYui。

あ、わたしも。


他には大根と豚肉の煮物。


春菊と海鮮のジョン。

毎回「I like John」と言うのが可愛い。



食べている途中で娘が「チョコチュジャンが欲しい」と。

韓国人か?笑

白身魚にはチョコチュジャンらしい。

エゴマも付けた。


今夜もガールズディだった。

今回わたしの滞在中ガールズディが多い気がするが、、、

忙しいのかな?


Yuiは髪を洗った後ドライヤーも使っている。

可愛い孫と娘!


今夜もこれから仕事をする娘。

身体を壊さない程度に仕事をして欲しいが、わたしたち夫婦もかなり仕事人間だったから仕方ないのかな〜


明日はまた皆んなで夕飯だ。


残り少ない日々だが娘の出張もありまだまだ忙しい。

頑張る💪