今夜は木曜日だけどミートフリーで。

何曜日でも良いのだと思うのだが、わたしは。


メインはマグロのパン粉焼き。

ソースはミニトマトとバルサミコ、ワインを合わせた物。

個人的にはもう少し酸味が欲しかったかな。

ワインビネガーを足した方がさっぱりするかもしれない。

ただ赤身のマグロなので魚自体もさっぱりはしている。

虎ノ門ヒルズか麻布台ヒルズ、どちらかのレストランで食べた物をわたしなりに再現した一皿だ。

まだ工夫の余地あり!


サラダはシーフードたっぷり。

イカ、海老、サーモン入り。


大好きな蓮根はチーズと合わせた。


Yuiに食べさせたくて「サーディン」をアヒージョにしてみた。

サーディンの量が少なかったので明太子をプラス。

いつものアヒージョではないか?笑

このアヒージョは外れ無し👍


Yuiを遊びに連れて行って帰ってから用意したので時間が無くてバタバタだったが何とか。


家族皆んなお疲れ様。


わたしは明日から3泊4日の小旅行✈️

嬉しくて堪らない。

向かう先の天気はあまり良くないらしいが、全く問題ない。

友人と会ってお喋りするのがメインだから。

楽しみ過ぎる。


肉離れはまだ痛いけど大丈夫。

痛み止めもあるし、とにかく遊びに行くのだから!