今日は「Happy Earth Day 」

このTシャツをアメリカで着るのは3回めになるのかな?

Yuiは痩せているのでまだTシャツが着れた。

毎年この日はアメリカにいるわたし🌏


午後からナニーさん不在につき少し緊張していたが、思いの他大丈夫だった。

スナックタイムにラズベリーで遊んだり(勿論全部食べた)


近くの公園にはストローラー(ベビーカー)で行ったりした。

色々理解出来ているようで良かった。


夕飯はガールズ3人。

今日はLarkin不在なのだ。


少しだけ残しておいたマグロの柵を漬けにして漬け丼にした。


こんにゃく炒り煮と塩鮭(自分で塩を振って作る)以外は残り物を食べた。

ガールズ3人の時は何となく残り物ごはんになりがちだ。

でもYuiは漬け丼を大人並みに食べていたから良かった。

こんなに好きならまた買わないとだ!


ランチは炒飯

ほぼ食べ終わりくらいの写真。笑


取り敢えず1日が無事に過ぎてホッとしている。

脇腹の肉ばなれが無ければバリバリに元気なはずなのに、、、

全くわたしったら😂


怪我に負けずに頑張るのみだ💪