最近こちらでは各週で「手巻き寿司」


手前にあるマグロは柵で買った物で「お刺身盛り合わせ」の2/3の価格。

まあそうでしょう!笑

全然味何違うから。

Yuiは「Pink tuna please 」と。

わかるのだ、2歳児にも!笑


他には冷蔵庫に残っていた常備菜を出しただけ。


娘から韓国のお刺身を食べる時の「チョコチュジャン」をリクエストされて急遽作った。

わたし以上に韓国人の味覚。


ランチには味噌煮込みうどんを作った。


わたくし、いつもの韓国スーパーに買物に行った時に冷凍庫の奥の物を取ろうとして右脇腹を強打した。

筋肉か筋かわからないが、捻った感もありあまりの痛さにカート毎移動していた。笑


帰宅してからも痛くて痛くて。

Larkinに相談したが、この痛みは治療法が無いのでサポーターみたいなのをやるくらいかと。

以前も同じような怪我?をしたが、時間で治ったから同じかな。

ただ痛いは痛い。


本当に嫌になる。

年齢なのか慌てるからこうなるのか?


それでもカーテンにスティームアイロンをかけたり夕飯の用意が出来たからシリアスではないのだと思う。


日本に帰るまでに1ヶ月余り。

最後まで楽しまないと👍