昨日と今日はガールズデイ。

娘は午前中のアクティビティで相当疲れたらしく昼寝をしていた。笑


でも、午後も出かけようとシカゴ植物園へ行った。

最初はわたしは家で夕飯を作ろうと思ったのだが、一緒に植物園に行きたくて、残り物を食べれば良いよね〜と。


暖かくなったし陽が長いから夕方でも楽しい。


カフェで一休みもしたし、


満開のチューリップが綺麗だったな〜


gooseやギースも楽しんだYui


duckが水の中でエサを取るのに興味しんしんでずっと見ていた。


わたしも楽しみましたよ〜👍




植物園から帰って来て直ぐの夕飯は勿論何も作らない。エアーフライヤーで温めたりサラダの野菜だけプラスした。

充分美味しかったし、こういうのもありだな。


楽しかったガールズデイ。

明日からはLarkinが楽しく疲れるのだと思う!笑笑笑