今日から1週間ナニーさんがお休みなので、わたしたちでシフトを組んだ。

先ず午前中に少し遠いライブラリーにわたしがYuiを連れて行った。

思ったより遠かった😱

でも、凄く綺麗で素敵なライブラリーだった。


ストーリータイムのチケットは「1番」でゲット!笑


ミュージアムみたいな遊具がたくさんある。






ストーリータイム開始。


隣接している公園の遊具が目新しくて楽しんでいるYui


遊んだ後は娘たちと待ち合わせした韓国料理屋さんでランチ。

ここは本当に美味しい。

前回と同じ海鮮スンドゥブチゲと、


カルビ🥩

カルビは高いが仕方ない。

これで5000円くらい。


お疲れ様でした、わたし。


疲れて帰宅後に昼寝をして、やっと夕飯。




サーモンソテー


サラダは残っていた物全てを使った。


ブロッコリーとカリフラワーグリルには先週娘が作ったソースをトッピング。

これは美味しい。






この可愛いナプキンリングは日本に持ち帰ろうと思ったのだが、イースターにはシカゴにいると思うので、ここに置いておこうかな。


朝から緊張した1日だった。

ランチの韓国料理屋さんは別の支店を選択してしまい修正して向かったのでかなり時間がかかった。

わたしのミス。

お店と住所をきちんと確認しないといけなかった。


疲れた。

でもたくさん学んだ。


明日もまた忙しい。

忙しくない日はないのかも😱