土曜日の「たんぽぽ会」を楽しみにしているYui


ママやパパも頑張っている。


日本語に触れる機会になるし、日本語の歌も歌える。



凄く良い時間だ。



ランチは中華。




Yuiは点心をたくさん食べる。

大好きなのだ。



帰って来て直ぐに買物に行った娘とわたし。

今夜の夕飯は娘担当。


ガーリックシュリンプ。

この海老が美味しいので!


スティックセニョール(茎ブロッコリー)のソテーにブラッターチーズを乗せた料理。


豆のシーザーサラダ。

わたしの大好きな味だった。


カリフラワーとブロッコリーグリルにかけているソースが独特で美味しかった。


娘曰く、わたしが喜ぶ料理にしたと。

確かに!

ミートフリーで野菜たっぷりだった。


娘は親バカかもしれないが、料理か上手だ。

習いたい料理がたくさんあるな〜