天気予報ではかなり暖かいはずが雨が降ったし風もあり割と肌寒い一日だった。


ランチは焼きそば。

またか?と思うが冷蔵庫にもやしが入っていたし野菜不足で野菜を食べたくて。

Yuiは焼きそばなら食べるので。


と、思っていたが、、、今日のランチはあまり食欲が無かったみたいだった。

こんな日もあるだろう。


でもお箸が上手になって来た🥢

フォークも出しているが大人と同じ箸を使いたがる。


夕飯は地味な和食。

品数も少なかった。

鮭の塩焼き、筑前煮、絹さやと卵の炒め物と、


何故かテンジャンチゲ

日韓ミックスになってしまった。


Larkinが遅くなると言われメニューを変えたのだが、普通に帰宅する事になったから!笑


Yuiはお腹が空いたそうでしっかり食べていた。

少〜し体調が良くないので(風邪気味か疲れか?)ママにべったりしている。


DaDaも頑張る💪

自分の動画を見て大笑いをしているYui


子供の笑い声には本当に癒される。