今日は事前に予約していた地域のエッグハントイベントに行った。

10:10に受付し10:15開始。


いや〜寒かった。


娘の研究室時代の友人のマリアちゃんが来ていて仲良しのYuiは大喜び。


「Anti AI」と呼んでいる。


寒さに強いYuiも流石に寒くて動きが鈍かった。






イースターエッグは200人の応募者に6000個用意したそう。


風があったからとにかく寒くて、、、

−1℃からやっと0℃に上がった程度。


友人達も仕事終わりに家に寄ってお茶を飲んで行った。


夕飯は娘担当。

週末のどちらかを娘が作っている。




今夜のメインはチキングリル。

ソースが独特なのと、調理を見ているとわたしより本当に丁寧だ。

色々学んでいるわたし。


サラダも美味しかった。


パスタソースはわたしのとも似てはいるが、やはり少し違う。

当たり前だけど。


朝から活動したので割と疲れた土曜日。

Yuiの昼寝中に娘と買物にも行ったからかな?

買物は日用品ではなく、わたしたちが買いたい物だったので楽しかったのは確か。笑


明日はわたしがダウンタウンまで車を出すので少し緊張。

頑張る💪