今夜はHappy Saint Patrick’s day🍀

毎年同じTシャツを着て写真撮影。

娘はノーメイクにつき、顔出しNGだそう。笑



Yuiは昨年から考えると随分成長したな〜


皆んなで乾杯🥂


パンダ君も一緒🐼


娘が作ってくれたアイリッシュシチューが劇美味で食べ過ぎてしまった。

お腹が苦しい。


Larkinが買って来たソーダブレッドも過去イチ番の美味しさ。

普段パンを滅多に食べないのにこれもいつも以上に食べてしまった。


わたしだけサラダ🥗

生野菜が欲しくなるのだ。


ランチはいつもの中部マーケットのフードコートへ。

日曜日はスイミングの帰りに寄るのがルーティンになっているそう。

楽しみにしていた「ユッケジャン」

わたしはこのフードコートでほぼユッケジャンしか頼んでいない。


ところが、今日のユッケジャンが辛すぎて食べられなかった。

むせてしまったくらい。

持ち帰ったので、明日味変させて食べる予定。


Yuiの昼寝中に娘と買物に行き、初めてのアジアマーケットに入った。

家から8分くらいだから近いのだ。

一度も行っていなかったがびっくり🫢

いつも行っている(今日も行った)中部マーケットより広くて安いのだ。

娘と何だか変な感覚ね〜と。

中部マーケットをあれほど好きと言っているわたしたちなのに浮気したみたいな、、、笑笑笑


フードコートは中部マーケットの方がYuiが好きそうなので引き続き行くと思うのだが、買物はこちらにするかもしれない。


しかし凄いな〜、この地域。

まだまだ知らない事が多いねと話ながら帰宅した。


無事にまたひとつのイベントが済み、次はイースター🐣

エッグハントをするYuiを見るのが今から楽しみだ😊