今夜はミートフリーで!




バーニャカウダを食べて欲しくて作ってみた。

予想以上に喜んでくれて嬉しかったな〜

本当はワインが合うのだけど、今夜は飲まない。


またマグロ。

魚の種類が少ないので仕方ない。

今回買ったマグロはとても美味しい。

今夜はカツレツにして、フレッシュトマトでソースを作った。

日本にいる時に麻布台ヒルズに食事に行って食べた料理を再現してみた。

まあまあ再現出来たと思うのだが。


サラダを兼ねてツナとペンネでパスタサラダ。


品数は少なかったが家族が満足してくれて良かった。


わたしはミートフリーのごはんがかなり好きだ。

魚の種類が多く安く手に入るならミートフリーディナーの日が増やせるのだが。

ここではかなりハードルが高い!


出来る範囲で作ってみようと思っている。