Yuiは週に2回ジムナスティックに通い、週に1回ヨガをやっている。

ジムでは先生が付きっきりで指導してくれるのがありがたいような、困るような!笑


本人が好きで楽しんでいるから今のところは良しか?


ベストフレンドのNoraちゃんの双子のお姉さんもYuiを可愛がってくれる。

彼女達はジムに通っているので遊んでくれるのもこんな⬇️


今日のミュージアムでは先生が似顔絵を描いてくれた。

毎日幸せそうでわたしたち大人も幸せ😀


そんな今夜はLarkinが夕飯付きのミーティングだそうで急遽メニューを変えた。

残り物とへぎ蕎麦。


冷蔵庫の整理も出来た。

思いのほか残り物が多くてお腹いっぱい。

そして美味しかった(自画自賛👏)


ランチも残り物消費炒飯。

コーンスープだけ作った。

真ん中の酢豚が可愛かった!笑


毎日があっという間に過ぎて行く。

シカゴの生活もわたしには日常。

半分ずつの生活が慣れて来た。