今日はMeat free Monday 


久しぶりにbayouも🐕‍🦺 (僕元気です bayouの心の声)


夕飯はこんな感じ。


ファラフェル🧆、インゲンピーナッツ炒め、フムスとピタ、ツナサラダ。


大好きなファラフェルはTJの冷凍品。

これが本当に美味しいので作る気がしない。笑


家族全員が大好きなインゲンピーナッツ炒め。

たくさん作ったつもりだったがあっという間に無くなった。


ツナサラダ

少しヴォリュームが欲しかったので卵もプラスした。


フムスとピタ


ミートフリーが好きだ。

毎日でなくても週に1回はありかな。

シーフードは食べるのだが、シカゴの普通のスーパーで買えるシーフードには限界がある。

新鮮なシーフードがなかなか無いのだ。高いし。


それでも色々工夫しないと。

美味しいミートフリーディナーだった。