土曜日なのでYuiと一緒に夕飯を食べようと!


テーブルセッティングも同じにした。






ハム&チーズのプレート

娘はこういうのがとても上手だ。


サラダを平らに作る発想がわたしには無い。


家族全員が好きな明太子アヒージョ

勿論Yuiも!


わたしが食べたかったブロッコリーのグリル


手羽先は外のグリルで焼いた。

わたしは皮目がカリッカリなのが好きなのだが!笑


家族で食事するのは本当に幸せな事だ。

今夜は少し遅い時間になってしまったが、明日からはもっと早く食べられるようにしたいね、と話した。

頑張ろう!


週末の娘の料理が楽しみになっている。


明日はひなまつり。

わたしが担当する💪