今日は染色WSの2回め。

新婚旅行で買って貰ったLOEWEのバッグと夫が出張で買って来たAIGNERを染め直した。

あまりに綺麗になって幸せ過ぎる。

2回のWSで完成!

WS中はお喋りに忙しく楽し過ぎた。


先生はこんな美人で優しくて。


ご一緒した方も美しく楽しい方ばかりだった。


おひとりの手袋は赤🟥を黒にしたらシックで素敵になった。


WS会場は友人の食器のお店。


ひとつからオーダー出来る。

まあまあお高いので、わたしは僅かしか持っていない。

もっと欲しいのだけど、、、


夕方までだったので夕飯は近所の和食屋さんに行った。

姉が泊まりに来た日だったから。

このお店の突き出しが毎回とても美味しい。

あられをまぶして揚げた魚が本当に美味しかった。


季節の菜の花のおひたし。


毎回頼むセロリとトマトの土佐酢漬け。


だし巻き卵も美味!


夫が好きなお刺身は氷見の鰤。


新玉ねぎと豚肉のサラダも。


〆は稲庭うどん。


大満足な1日だった。


そうだった。

わたしはWSの前に脚マッサージも受けたのだった。

忙しかったが、充実した日だったな〜


シカゴに行く日まで毎日スケジュールびっしりだが、きっと大丈夫。

楽しい事ばかりだから👍