今日も出かけたので、夕飯は手抜き。




朝、カレーとご飯を解凍しておき、カレードリアを作った。

カレードリアと言うか焼きカレーと言うか。

チーズをかけて焼いただけなのだ!笑

これが本当に美味しくてわたしたち夫婦の大好物。


サラダと、


ブロッコリーの塩昆布和えも。

夫が食べてみたいと言っていたので作った。

作ったと言えるほどの物ではないのだが、、、


大好きなキャベツのスープも作った。

スープが大好きでキャベツが大好きなのでよく作る。

簡単だし。


出かける事が増えているので料理に時間や手間をかけなくなっているが仕方ない。

シカゴに行くまでにやりたい事や会いたい人がいるのでね!