後5日になった娘家族の休暇。


娘夫婦は近所にあるミシュランの星を得た鰻屋さんでランチデート。


わたしたち夫婦とYuiは「はま寿司」へ!笑

Yuiは終始ご機嫌で楽しく遊びたくさん食べた。


特別にデザートを頼み、わたしに食べさせてくれた。


夜ごはんは焼肉🥩

先ずは乾杯🍻

ありがたい事に飲まなくても大丈夫なわたし。

車で移動出来た🚗


Yuiはサンチュにごはん、肉、キムチを乗せて巻いて食べるのが好き。

たくさん食べていた。

普段は肉を殆ど食べないのに不思議だ。


ランチで鰻のコース料理を食べた夫婦。

夕飯で肉も食べられるのは若いから?

家族新年会でお姉ちゃんに教わったピースを披露してくれたYuiと娘夫婦。


残り少なくなって来た休暇を最後まで楽しんでくれたら良いな〜