念願の朝ランからスタートした昨日。


夕飯はフグ🐡

Larkinは初フグ。

Yuiは昨年も食べたので、2回めになる。

そしてびっくりするほど良く食べる。笑



今回のフグはテッサもフグの身もたっぷりで食べごたえがあった。

カボチャには誰も手も付けず!笑


ヒレ酒も用意した。


〆の雑炊は大事!

娘と夫で頑張っていた。


劇美味なフグ雑炊。

Yuiはテッサもフグ鍋も雑炊も堪能した。



今朝は残っている物で日本の朝ごはん。

お味噌汁に炊き立てのご飯、ちりめん山椒やだし巻き卵、明太子に納豆までYuiの好きな物ばかりを総動員した。


朝ごはんが終わったらLarkinが行きたかった「下北沢」へ。

先ずは渋谷のスクランブル交差点で記念撮影。


下北沢は昔とは様変わりしていて、全く街がわからなかった。


古着屋巡りを堪能した彼等。


そして今夜はYuiとわたしは留守番。

娘夫婦と夫でわたしたちの大好きなお鮨屋さんに行っている。


わたしはあまり食べられないしYuiが行くお店ではないので。

Disney channelのおかげで彼女の大好きな番組を英語で見れる。

この番組があれば何とかなるのだ!笑

夕飯も食べないとだが。