朝から皆んなで買物。

日本のスーパーを楽しむYui


運転が大好きなYui


午後は遊びにも出かけた。(大人はそれなりに大変)


夕飯は料理する時間があまり無かったので簡単な手巻き寿司にした。


Yuiも同じ物を食べる。

がんもどきの煮物を食べるかなと思ったがNo と!

残念〜


お刺身はたくさん。


皆んなの好きな茶碗蒸し、もずく、胡麻豆腐


とびっことイクラも。


乾杯🥂

わたしは飲みません。


寛いでいるYuiとわたし。


ランチは高菜ラーメンにした。

これは娘のリクエスト。


明日も予定がありYui対応を頑張る。

何しろ可愛い過ぎる🩷

わたしも夫もYuiにメロメロ(死語か?笑)