ソウル3日めは友人を連れて2回めの中部市場へ。

干し鱈とセウジョ、ごま油を買った。


お腹が空いたわたしたち。

近所の「ユッケジャン」のお店へ行った。

ここのユッケジャン、美味しかった〜


キムチも美味しかったのだ。


朝ごはんの後は京東市場に。写真は手前にある薬令市場。

唐辛子とエキチョを買ったので一旦ホテルに荷物を置きまた買物(食品です)に行った。


懐かしいメセナポリスにある大型スーパーに行って来た。

ランチタイムから大幅に遅れたが、夕飯にはサムギョプサルが待っていたから軽くマンドウとマッククス(野菜たっぷりの混ぜ麺)を。

マッククスが初めての友人が喜んでいた。


やっと元ホームランドの弘大。

お店が近くに引越していて焦りまくった。


大好きなお店で友人達と乾杯🍻


先にテジカルビを。


次にサムギョプサル

わたしはここのサムギョプサルが一番好きだ。


合流した友人と記念撮影!

お店の方に「覚えてますよ〜」と言われ、嬉しかった〜


二次会はまたまた懐かしいノクサピョンへ。

この道が大好きだった。


マッコリで乾杯。


初めての友人達にサンプラーをオーダーした。


ポクスントガが気にいったそうでボトルで。

わたしはホランイが好きだった。

いつも飲んでいたサンイはお店が閉まってしまったと。

残念だったな〜


お腹がいっぱいだったがオムレツだけ頼んだ。


大好きなサムギョプサル屋さんと「タモトリ」にも行けて幸せなソウル3日めだった。


しかし毎日本当に良く歩いている。

この日は25000歩。


雨が降ったり止んだりなので怪我をしないように後半を楽しもうと思っている。