昨夜は夫リクエストのステーキの夕飯だった。


安い肉の割に柔らかく脂が少なく(ここ大事!笑)なかなか良かったみたいだ。

わたしは端の小さな部分2切れだけしか食べないのでね。

端でも柔らかかったから、夫は大満足だったようで良かったわ〜


一昨日外出したので昨夜は夫の好きな物を作ろうとランチの時に聞いておいたのだ。

元々買出しの時にステーキが食べたいと言っていたから肉は買っておいたし。




ハムとフルーツプレートも。


スモークサーモンはサラダのようにした。


アヒポキを気にいったようで作り方を聞かれた。

作り方があまりに簡単で、、、笑


昨夜は遅くまで話が弾んだので若干寝不足。


今日はこれからレッスン。

頑張ります!