シカゴでも色々な料理を作っているが、食材の違いがあり色々迷う。

今夜はアメリカで人気の鳥胸肉を使った料理にした。


朝、昼、晩の料理は作るのは苦にならないが食材選びが難しい。


鳥肉の胸肉をフライにする事は日本では無いが、こちらでは普通だし人気あり。



胸肉のフライがなかなか美味しかったのが不思議だった!笑

紫芋みたいなお芋のフライと合わせて。


サラダほうれん草とイチゴのサラダ。


家族皆んなが大好きなインゲンのピーナッツ炒め。

もっと作ればよかったと思うくらいあっと言う間に無くなった。


トマトサラダも。


昨夜は外食が続いてわたしたちだったから家庭料理を。



大根と豚肉の煮込み


鮭の塩焼き


きんぴら


今日のランチはパスタと野菜スープ

海老とツナ、菜花のパスタ


毎日頑張って料理している。

これからも家族が喜ぶ料理を作れたら良いな!