今夜はスペアリブ。


珍しく夫からリクエストがあったので。


スペアリブは伊予柑でマリネした。

柑橘類を使うと肉が柔らかく旨味も増す。

付け合わせはハッセルバックポテト。今夜はチーズをかけた。


サラダは海鮮。

多分4人分くらいあったので明日食べないと。


卵サラダも残った。


パスタはきのこ山盛り。

きのこは1/5くらいに減ってしまう。あんなにたくさん用意したのに、、、

美味しかったから良し!

でも残ったので明日の朝の夫のごはんか?


今夜はわたしの大好きなワインを開けてくれた。

「Barolo」

赤ワインは殆ど飲まなくなったのだが、これは飲むわ。

久しぶりの赤ワイン、美味しかった〜🍷


シカゴに行くまであまり時間が無いので、出来るだけ夫に料理したいが。

まあ、また戻るからね〜3ヶ月後には!