今日は日帰り旅行!

ミシガン湖からビールブルワリー、ワイナリーを周るプランを立ててくれていた。

当初は一泊2日の予定だったのだが、bayouのホテルがいっぱいでどうしたものか悩んでいた。

プランを聞いてみたら日帰り出来そうだったので、 bayouはデイケアに預ける事にした。


初めての海(ミシガン湖だけど、海にしか見えない!)


娘夫婦はYuiと一緒に遊ぶのが本当に嬉しそうだった。



勿論わたしも!



ランチは「Church BREWERY 」と言う教会をブルワリーにしたところで。


ブルワリーなので、ビールは頼まないとね🍻



サラダもピザもサンドイッチも凄く美味しかった。

そして、このお店の接客がとても良くて気持ち良く食事出来た!


Larkin はYuiの昼寝の時間になるからと、赤ちゃんと犬NGのワイナリーまで送ってくれ、迎えに来てくれた。

いやいや、本当に出来過ぎのお婿さん😍


素敵なワイナリー


わたしと娘は幸せにワインを堪能🍷


Yuiの昼寝が終わり、Larkinと合流して2軒めのワイナリーに移動。

こちらは赤ちゃんOK


Yuiもスナックを食べたり遊べて良かったな〜



楽しい時間をありがとう!


帰りの車中で日帰り旅行で良かったね〜と話しながら帰って来た。

1日たっぷり遊んで大満足の休日だった。


本当に本当にありがとうね〜、娘夫婦(特にLarkin)

今回は短い滞在なので残りが少なくなって来たが、最後まで楽しまないと👍