疲れている娘達に鍋の夕飯。

鳥鍋につくねも入れた。



買って来たナスで味噌田楽風に。

とても評判が良かった。


ラーキンが苦手だったオクラ!笑

ランチの天ぷらは美味しかったそう。

おひたしも頑張って2本食べた。


ティラピアの味噌漬けは人気あり!

残りは朝ごはんで食べたいと。


ランチで残ったお蕎麦をサラダにしたら、ラーキンがとても気にいったようで完食。


夕方買物に出かけたついでに娘とブルワリーに寄った。


なかなか素敵なお店。


でもわたしたちの好みの味が殆どなくて、リピートはしないかな。

娘との時間が楽しいから、それだけで良いのだけど。


こんな風に1日が終わった。

ひとりではない安心感は感謝だな〜

食事も楽しいし。

明日はアメリカの休日で娘達の友人が来る。

明後日も。


ビッグイベントは終わったが、まだまだ忙しい日々が続きそうだ!