デイケアは最初の2週間は隔日でトライアルをするそう。
今日は終日わたしとYuiで頑張る日だった。
娘は朝早くから(8:00)仕事を始めたので、わたしもバタバタ。
Yuiはずっとご機嫌でミルクを良く飲み良く寝た。

夕飯はあまり時間を使えなかったので残り物を使った料理にした。
サーモンだけ買いに行き(色々買ってしまったが)グリルした。


なかなか良いサーモンが手に入るのが嬉しい。

アスパラは先週買った残り半分。

アメリカのアスパラ1束は多いのだ。


サラダスピナッチといちごのサラダが何故か食べたくて!


フムスも先週作った物。

娘夫婦がデートをした時の料理も出した。

牛の頬肉のワイン煮。凄く美味しかった。

わたしを連れて行きたいと言っているが品数が多いから心配!笑


フムスを出したからピタも。


イカゲソが残っていたのでグリルしてアボカドに乗せてホットソースをかけた物。



簡単に作った割に美味しかった。

娘は仕事を始めたばかりで大変そうだった。
わたしも頑張らないとだ!