今日で今シーズン最後のキムジャンレッスンが終わった。
今シーズンはコロナの影響で最盛期にレッスンが出来ず本当に残念だったが、大変な方々を思うとそんな事を言えない感じだった。
でも、わたしも残念だったのだ。(しつこい)
韓国から仕入れた唐辛子を来シーズンに持ち越したくなかったのは確かではある。

そんな中ではあったが、今日はその集大成!


わたしはこのキムチ5種を皆さんに食べて貰いたかった。
白菜、カクトゥギ、高菜、小松菜、トマトの5種
おひとりずつの盛り付けにしたが、わたしのレッスンなのでおかわり分も!笑

飲める人はマッコリ、ノンアルコールの方は五味子シロップや金柑シロップのソーダ割を。
デザートは白玉あんみつと抹茶パウンドケーキ
ケーキの先生にデザートを出すわたし、、、つ、辛い。

今日の皆さま、お疲れ様でした。
来シーズンもまた一緒にキムジャンが出来たらと願いつつ。