来月から少しずつ、本当に少しずつレッスンを再開したいので、試作をした。
夫の好きな料理だと思ったから安心!笑
キノコと海老のアヒージョと残り物サラダ

Jamie Oliverの料理を作りたかった。
フレッシュなセージが手に入らないので次回に。
今夜はローズマリーを使ったが美味しい〜!
夫の好きな牡蠣のパスタも。

食事中に夫の仕事先から電話が入り、食後に仕事再開。
在宅workだから毎晩一緒に食事が出来るが、こんな日もあり。
わたしは会社員の時に今とは全く違う環境、拘束時間を経験していたので、夫の仕事の仕方が良いな〜と思う。
わたしが在宅workだったらサボりそう!笑

そんな今夜はまあまあゆっくり2人で夕飯を食べた。