3月になっています。(は、早い)

緊急事態宣言の延長がまた決定したようです。(ニュースをきちんと確認していなくて、、、汗)

2/2にこちらのブログで自粛期間中のレッスンはお休みすると書きました。

 

が、、、3/8からのレッスンは開催しようと思っています。

前言撤回のようで申し訳ありません。

コロナ感染には出来る限りの予防措置を取って開催させて頂きます。
親しい先生方が少しずつレッスンを再開されていることと、残り少ないキムジャンシーズン中に何とかキムジャンをやりたいことなどいくつかの理由があります。
個人的な理由で俄かに忙しくなっていますが、レッスンが出来る時はやりたいと思います。(いつかは出来なくなりますから、、、)

4月のメニューも決めました。
スケジュールはこちらになります!

 

【3月】

3/9 (火) TABICA キムジャン 満席

3/12  (金) Syndi's Kitchen キムジャン お席あります

3/14 (日) Syndi's Kitchen イギリス料理 満席

3/17 (水) Syndi's Kitchen コチュジャン作り お席あります

3/22 (月) Syndi's Kitchen キムジャン 満席

3/24  (水) Syndi's Kitchen タッカンマリ 満席

 

【4月】
4/3 (土) Syndi's Kitchen ヤンニョムチキン、大根の酢漬け、小松菜キムチ他

4/5 (月) Syndi's Kitchen タッカンマリ、ジョン、ナムル、タデギのお土産付き
4/9 (金) Tabica    春野菜のピビンパとチゲ、コッチョリ他
4/10 (土) Syndi's Kitchen イギリス料理
4/13 (火) Syndi's Kitchen 春野菜のピビンパとチゲ、コッチョリ他

4/17 (土) Syndi's Kitchen イギリス料理

4/18 (日) Syndi's Kitchen タッカンマリ、ジョン、ナムル、タデギのお土産付き

4/20      (火)   Syndi's Kitchen エスニック料理

4/24 (土) Syndi's Kitchen タッカンマリ、ジョン、ナムル、タデギのお土産付き

4/27 (水) Syndi's Kitchen 中華料理

4/29 (金) Syndi's Kitchen タッカンジョン、コッチョリ、ジョン、ナムル

 

レッスンにあたって、いくつかお願いです。

・レッスン中はマスクの着用をお願い致します。
・消毒用スプレーは用意致します。
・ご参加くださる方はご自分の手拭きをご持参ください。
・試食時間がご心配な方は作った物をお持ち帰り頂けるよう容器をご持参ください。(こちらでも用意は致しますが念のため)
 
*現在テーブルにパーテーションを置いています。少しでも皆さんのご心配を軽減出来たらと思っていますが、必要のないグループ参加の場合は使っていません。

*キムジャンのレッスン代は9000円になります。(キムチ1/2株、塩漬け白菜1/4株、キムチヤンニョムは1株分を作ります)
 ヤンニョムの利用法などもお伝えします。
 ランチはポッサム他、こちらで用意します。お帰りの際はかなり重くなるので、容器とバッグを予めご用意ください。
 現在韓国に買出しに行けない為、韓国から唐辛子等を送って貰っています。韓国産の唐辛子で美味しく漬けましょう!
 

ご質問は shinja15@gmail.com までお気軽にどうぞ!

*メニューのリクエストもお受け致します。
*予約が入る前にグループでのお申込みがあった場合はメニューの変更を致します。

料理教室のご案内は をご覧下さい。

 

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています!
どうぞよろしくお願い致します。