夕方猛烈に胃が痛くなり薬を飲んだがなかなか痛みが取れず焦った。
夫に依頼し、オンラインレッスンの為の録画もやりたかったから。

暫く休んでやっと痛みが取れたので夕飯の用意をした。その時に録画もしてくれたので近いうちにきちんとアップ出来るよう頑張りたい。

そんな今夜の夕飯は中華。
我家は中華比率が高い。あ、わたしが好きなので!笑
キクラゲ卵炒めの豚肉は青森産だった。これが滅茶苦茶美味しかった。いつもは結構残るのにほぼ完食👍
焼豚も人気だった。
クラゲの酢の物は少し味が濃くて(わたしにしては珍しく)あまり美味しくなかった、、、残念
海老とセロリの炒め物はわたしの好きな料理なのだが、まだ本調子では無くあまり食べられず。
麻婆豆腐も大好きなのに。

暑いからと言って冷たい物ばかり飲んだり食べたりしていないのに、何故だろう。
このところ不調なので心身共に元気になりたいな〜

きっと元気になると信じる💪