今日は「父の日」
いや、わたしの父は早くに亡くなっているのだが、、、

わたしの夫が父なので毎年わたしは父の日にきちんと料理している。 ← 本当に偉いと思う!笑

メインは夫がわたしの誕生日に作ってくれた「タンシチュー」
冷凍保存していたのに肉も柔らかくソースも美味し過ぎた。

帆立のカルパッチョ
稚内のふるさと納税返礼品の帆立は味が濃くて甘くて幸せな味!

パプリカとトマトのムースも作った。

鱸のアクアパッツァ
今日の鱸はふっくらしていて甘くて最高だった!


前菜はチコリクリームチーズと生ハムグリッシーニ


デザートはラズベリーレアチーズケーキ

中にもラズベリーをたっぷり入れた。

夫は単純なので(このブログは見ていないと思う!笑)何かにつけてお祝いされると喜ぶ。
わたしは料理を作るのが苦にならないし。

今夜はゆっくり美味しいワインを堪能した。

夫、「父の日」おめでとう㊗️