毎日のご飯
今夜はイタリアン🇮🇹風かな?

・ソーセージとひよこ豆のグリル
・ポテトグラタン(ポテトサラダの残りで)
・ナスのバルサミコ炒め
・ホタルイカと水菜のパスタ
・グリーンサラダ


わたしの大好きな「ナスのバルサミコ炒め」にはアーモンドとケイパーも入っている。
冷めても美味しい👍

バナナが熟していたのでバナナブレッドも焼いた。
多分わたしは食べないと思うが!笑

ランチは昨夜作っておいた焼豚を使って焼豚麺

この頃思うのだが、わたしは今の生活に慣れてしまってこのままでも大丈夫かな〜とか思ったりする。
この考えは良くないとも思うが、、、

まだ先が見えないからか、前向きに色々考えられない。
あ、今夜そう思うだけかな?
そうだと良いのだけど。