昨夜は帰国前の夕飯だった。
夫は娘の為に毛蟹をふるさと納税でゲット👍
お刺身も少し。


頂いた蟹は蟹しゃぶにした蟹尽くしメニュー🦀
娘の好きなスジ煮込みも!

まずはシャンパンで乾杯🥂
凄く美味しいのを出す夫!笑

少しだけお寿司
筍を食べたったと言うので筍を入れた煮物も。


〆には蟹雑炊
これは本当に美味しかった👍

帰国前の朝ご飯は和定食と決まっている。
明太子、納豆、焼き海苔、茶碗蒸し、塩鯖は必ず!
他には昨日の残り物も。

朝から食べ過ぎた!笑

今回は成田発着
姉も見送りに来てくれた。

毎回ここでは泣けて来る。
寂しい、、、😭

刺繍の上手な姉にブラウスに刺繍を入れて貰った娘

次はわたしがアメリカに行く🇺🇸
明日になったら日常生活に戻るのだろうな〜とは思うのだが、、、