娘夫婦が日本に来た。
お婿さんが親族に顔を見せに行った帰りに日本に寄ってくれたのだ。
短い滞在だが日本を楽しんで帰って欲しい🇯🇵

料理はレッスン後だったので凝った物は作れず。

お刺身は買った!笑

牛肉のタタキは全員でスプライトを巻いた。

茶碗蒸しが好きだそうで作って良かったな。

まずはシャンパンで乾杯🥂

夫が娘達の誕生年ワインを準備していた!
やるな、夫👍

デザートはレッスンに使ったマロンロールケーキ、アゲイン

中国からこんな立派な硯を頂いた。
書道を習いたいな〜

乾燥キノコ、お茶、生姜の砂糖漬けなど貴重な物をたくさん頂いた!

昨日はレッスンがあったのでなかなかハードだったが、やっぱり娘達が家にいるのは嬉しいな〜
(ずっとだと違う気がするが、、、内緒ね🤫笑)