昨日頂いた花と買って来た花を家の各所に!

フラワーベースに入れるとより素敵👍

玄関にはトルコ桔梗を

見つけると買ってしまう「グラリオサ」
ジンバヴエの国花で現地では「フレームリリー」と呼ばれている
かなり大きなアレンジメントだ

我家の近所の花屋さんは1束が多いのでたくさんアレンジすることが出来る

この花の組み合わせも好き!

2階に持って行く花を一時的に置いている
母達の写真スペースに置く花!

わたしは花が大好きだ!
中学生の頃から生け花を始め、フラワーアレンジメンも習った。
13年間花を習っていた事になる。

飽きっぽいわたしが長く続けていたお稽古だな〜

家中に花があるとそれだけで幸せになる。
これからの季節、水替えがなかなか大変だけど頑張ろう👍