3日ぶりに料理したら、久しぶり感満載!
平日なので食事時間がバラバラな我家。

盛り付けが雑な感じが否めない。


万願寺とうがらしとジャコの炒め物はわたしの大好物。


鰤大根の大根が古かったが食べられるはず!笑


豚の生姜焼きにはナスと長ネギをプラスした。


じゃがいもも残っていたので、ポテトサラダにした。


平日はこれくらいしか作らない。
それでも残る訳で、、、

明日はリメイクせずに別の物を作り、明後日はリメイク料理にする予定。

料理は毎日続くと時々作りたくなくなる日があるものだ。
それでもやっぱり食事は大事だと思う。
簡単に作れて美味しい物、身体に良い物をこれからも伝えていけたらと思っている。