こんな記事を上げましたが、



オープンして初めて行ってみました。


朝一、10時過ぎは、すごい人。

でも、平日なのに、昨日の方がどうも凄かったみたいです。





もちろん、先着でいただけるバウムクーヘンも

しっかり、ゲット。




とりあえずは、神戸限定の刺繍を入れることができる5階へ。


ユニクロアプリのアーカイブで紹介されていた

こちらのバッグを刺繍入りで購入。


刺繍が入っているのは、サンプルです。



色々選んで、


BE KOBEの文字は色を選べます。





カバン自体は、高くないんですが、

刺繍を3つ入れるとそれなりのお値段に。


ただし、出来上がりがすぐではなく、

3/30の午前申込みで、4/1 12時の仕上がりと言われましたので、

旅行などで購入予定の方は、少し時間に余裕を持たれた方がいいかと思います。


こちらは、神戸三宮店限定



ライセンスの関係もあるんでしょうけど、

神戸を代表する企業のファミリアがないのは、

ちょっと残念。



すでに、こちらは完売だったり、お品が少なかったりしていました。

(再入荷はあるそうです。)



小さめのトートは売切れだったので、

大きめのトートに刺繍入れをお願いいたしました。

Tシャツも私がみた時は、MLサイズしかなく、

それもあっという間に完売になってました。





他にも、

アルファベットなど刺繍ができます。







お昼前になって多少空きましたが、

たぶん、明日の日曜日もかなり混雑が予想されると思いますので、

行く予定の方は、覚悟して行ってくださいね。