昨日は、仕事が13時からポートアイランドでだったので、

自宅を少し早めに出て、三宮センター街と

ディズニーストアが入っているクレフィ三宮に立ち寄ってから、出勤しました。


久々にお天気が良かったこともあり、

センター街は平日にも関わらず、結構な人出。


クレフィからポートライナーの三宮駅に向かう途中に、

今あるセンター街のユニクロの前を通ったら、

こんなチラシを置いてありました。






オープン記念で3日間、ユーハイムのバームクーヘンを配るらしい。


1万円以上お買い物すると限定マグカップを貰えるとか。


ちょうどオープン準備中の新店舗前を通ったら、

いろいろと準備をしている真っ最中。



もう、かなり商品も並べられていて、



ユニクロフラワーなんかも取り扱うらしい。





正直、割と都会の三宮にしては、

場所も分かりづらいし、狭いし見にくいなと思っていた今の店舗。

新しい店舗は、かなりお買い物しやすそうだし、

立地もセンター街入ってすぐの場所(確か以前はGAPかなんかだった)なので、

結構、人ははいるんじゃないかな?と思います。


さて、UNIQRO OSAKAなんかと比べると品揃えはどうなのかな?

私が行くお店の中では、UNIQRO OSAKAは、

UTの品揃えが、一番多くて、

ミナミに負けないくらいインバウンドも多いんだけど、

さて、新しい三宮のお店はどうなることか?


ちょっと楽しみです。


が、まあ、また、今日から天気崩れるらしいので、

屋根があるとはいえ、どうなることやら。