年末にこんな記事をあげましたが、



1/2に当選した店舗に取りに行ってきました。


中身がわかっていることもあり、あんまりワクワク感はありません。



モバイルオーダーで支払ったので、カウンターに並ばず、

席に座っていたら、持ってきてくださいました。


ちらっ



中を覗いてみます。


私が貰ったのは、黄色いセット



なんか選べる感じじゃなくて、カウンター横のテーブルに置いてあった1つだけのを渡されました。


黄色だし、今年は金運が爆上げか?

(と勝手に思い込む)


中身を出してみると




ポテト型加湿器




なんかチャチいけど、ついていたミニ皿がちょうど受けにいい感じ。


メインのマクドナルドの商品引換券



いちばん前には


サムライマック 

ダブル肉厚ビーフ無料券


期限は結構長くて、6/30まで



いつもクーポン使って買うから、すごいお得感はないんですよね。

でも、普段は食べないメニューのチケットがついてるから、

たまには違うものを食べるのもいいでしょう。


その他、今年買った福袋はこちら