自分の制限がわかる方法  | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは❣️

​心・体・魂 三位一体で波動を上げ現実創造する

トリニティヒーリング®創始者の伊藤浩子です😍




9月最後の日曜日ですが

いかがお過ごしですか?




風の時代が到来し、「個の時代」と

言われるようになり


この新しい時代では、

個人の価値や個性が


これまで以上に

重視されるようになります。


これまでのメルマガでお伝えしてきたように、

何より大切なのは「自分を知ること」


そしてその答えは

内側にあるということです。


ただ、

その内側にあるものが、


「常識だから無理」

「こうしないと幸せになれない」



といった制限的なイメージで

覆われていませんか?



私たちは、

時代がすごく変わる中で


今の未来予測とは違う目的地があるんじゃないかと

期待しています。



そこで、少しだけ「当たり前」や「常識」

を横に置いてみましょう。


あなたにとっての「ベター」と

「ベスト」は何でしょうか?


今の延長線上にあるベターな未来、そして、

現状を超越した想像もしないようなベストな未来


ぜひ、この2つを

書き出してみてください。


何がベターで

何がベストなのか?




特にベストに関しては、

今現在では考えられない


最高の未来はどんなだろうと

いうことを考えてください。


この最高の未来を

自分が反射的に


潜在意識に取り込んでないと、

手当たり次第触ることになります。



そのときに一番大事にしてもらいたいことは

「感情」を大切にすることです。


自分の感情が

どんな状態なのか


暗いのか明るいのか、重いのか軽いのか

何がどうなっているかです。


例えば

仕事で成功したいということなら、


どうなっていたら成功なのかが

人によって違います。


それはどんな形なのか?

その成功は何か?


いくら、何円欲しいのか?とか具体的に!

そして、その成功がなぜ必要なのか?


そして、今の自分に

何が満足で、


何が不満足なのかを

考えてみましょう。


他人を変えることはできないので

他人軸で考えることはお勧めしません。



とくに周囲に合わせてばかりきた人や

人任せにしてきた人は、


やる気を失ったり、苦しさを感じたり、

不完全燃焼になりがちです。


だからこそ、自分を中心に据えた

「自分軸」で考えることが大切です。






風の時代に

もう一歩踏み出そうとするときに


「何かを失わなければできない」

「苦労しなければ達成できない」


「辛い苦しい思いをしないとできない」


といったようなのが出てきたら、



それらは思い込みであり、

あなたが自分に課している制限に過ぎません。



それらを手放すことから

次のステージが始まります。



本当に変わりたいと思っているのか?

変わるために何があればいいと思ってるか?


今のままでダメなのか?

ダメだとしたらなぜなのか?


いま一度、自分に聞いてましょう

何が見えてくるでしょうか?


ぜひ、試してみてください。


あなたの未来は、

どんな姿をしているでしょうか?






ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###




たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!


クライアント様の人生も皆、

大きく変化しています!!!



【クライアント様の実例】

*結婚当初から離婚したいと言い続け、

20年間全く取り合ってもらえなかった女性が、

トリニティヒーリングセミナー受講中に離婚が決まり

翌月離婚でき、財産分与で5000万円手に入れた



*セミナー受講後、子供2人連れた女性が、

理想の人と再婚できた。


*セミナー受講後の女性が、すぐにソウルメイトが現れ、

順調に交際し、3年後に結婚できた。


*小学5年から不登校だった子供がセッション後、

高校に入学できた。



*理学療法士で病院勤務を転々としていた男性が、

セミナー受講後、独立。整体院を開業、繁盛店となった



*会社でいじめに遭い、すぐにでも退職希望の女性が

セミナー受講後、いじめや嫌な先輩から解放され、

会社を辞めずに居心地よく勤務、待遇も良くなった


*人に合わせることが多く、自分の意見を言えなかった女性が

セッション後に堂々と言いたいことをいえるようになった


・・・・・・・など



延べ2500人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆





☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡

心・体・魂 三位一体で波動を上げ現実創造する
トリニティヒーリング®創始者

運命チェンジメンタルコーチ

伊藤 浩子

HP   http://tetukohealingsalon.com/
E-mail  hirochance111@yahoo.co.jp
LINE   http://lin.ee/pfxz5sn
INSTA https://www.instagram.com/hirokotetuko/

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

 

🎁LINE公式に登録すると特典プレゼント🎁

💕人間関係やお金の流れが良くなる冥想音声💕

👇登録してね👇

友だち追加