今日の中秋に名月に思うこと  | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは❣️

​心・体・魂 三位一体で波動を上げ現実創造する

トリニティヒーリング®創始者の伊藤浩子です😍




明日18日は満月なので18日21:30~FACEBOOKグループ

https://www.facebook.com/groups/152230683065637


明日18日22時からインスタ https://www.instagram.com/hirokotetuko/

で満月瞑想します!




今日9月17日は、1年で最も美しいと言われる

「中秋の名月」です。



中秋の名月とは、旧暦の8月15日の夜に見られる月のことで、

十五夜とも呼ばれています。


お月見は平安時代の貴族たちの間で広まったとされており、

庶民にも伝わったのは江戸時代に入ってからだそうです。


秋の農作物の豊かな実りの象徴として満月を眺め、

お供えをしながら


収穫の感謝や祈りを捧げる風習へと

変化していったそうです。


9月のこの頃、それだけではなく、

今年はなぜか特に思うことがあります。


9月16日が父の命日で

はるか昔、私が15歳の時に亡くなりました。


父が亡くなる前の

15歳以前の私は、


一年中で一番好きな月が9月

季節の中で一番好きなのが秋でした。


父が亡くなってからは一転し

大嫌いになりました。


9月のせいではないのに

9月は無くて良い、


8月の次は10月で良いと思うくらい

9月が大嫌いになりました。


・・・と9月のせいにしてしまって

人にも9月嫌いを伝えていましたが


”人間ってそんなものよ~”と

妙に悟ったような15歳の子供でした。



中学3年で父が亡くなる以前は、

公務員の家で育ったせいもあり


学校の成績に囚われずやりたい事で生きよう

としていましたが、


父の死をきっかけに

後ろ盾のない自分は学歴があった方が良いと思い


進学高校へ行くことを決め、

大きく舵を切ったのでした。


・・・・・

さて、昨日16日は、お坊さんに来ていただき

父の命日のお参りをしていただきました。



兄が亡くなり、母が高齢者施設に入所している今、

私の代になってから


やっと私自身が親孝行ができたのか

と不思議な感覚になりました。


月を見上げて

思うこと、今は


病院で最後に亡くなる直前の

危篤状態であった父の涙を見たこと。



私は15歳当時、死ぬ前に

身体からいろいろ排出され、


涙は生理現象としか

思っていませんでしたが



スピリチュアルの世界に関わるようになって

そうではなかったことがわかりました


今の私より若い50歳になる前、

若くして亡くなること


末っ子の私がまだ中学生で

残して亡くなること


やりたいことも出来ずに

死ななければならないこと


いかに無念であったのか

今更ながら、偲ばれるのです。


今夜の名月だけでなく、

9月は先日も


札幌のJRタワーから全方向を見渡しながら、

ふと夕焼けの美しさに目を奪われていました。


直下には

北海道大学の学部棟やポプラ並木、牛を飼う農場、

道路を越えて競馬場が見え、


その先には、海を越えて小樽方面までもが

島のように見えていました。


そんな景色を眺めながら佇んでいると、

突然、まるで作り物のような彩雲が現れ、はっとして


何度も見たことがあるはずの景色が、

初めて見るような新鮮さで広がっていました。




その時に見ていた西の空は、

きっと空に帰る時も馴染み深く、


そこを飛んでいくのだろうな…

そんなことを思いながら、


静けさと穏やかさが交錯する不思議な感覚に包まれ、

心が洗われるようでした。


少しセンチメンタルな気分になったのは、

秋という季節のせいかもしれませんが、


たまにこうして訪れるのも良いものだな

と感じました・・・・


めったにセンチメンタルになることのない私が

いつもと違ってセンチメンタルになり、


9月は無くて良いとずっと思っていましたが

最近は9月があっても良いのかなと


思い始め、心境が変化している

今日この頃です。


秋の今次期は季節の変わり目で

センチメンタルになったり


いろいろ思うことある方もおられると思いますが

何か心境の変化があった方は他におられますか?





ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###






たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!


クライアント様の人生も皆、

大きく変化しています!!!



【クライアント様の実例】

*結婚当初から離婚したいと言い続け、

20年間全く取り合ってもらえなかった女性が、

トリニティヒーリングセミナー受講中に離婚が決まり

翌月離婚でき、財産分与で5000万円手に入れた



*セミナー受講後、子供2人連れた女性が、

理想の人と再婚できた。


*セミナー受講後の女性が、すぐにソウルメイトが現れ、

順調に交際し、3年後に結婚できた。


*小学5年から不登校だった子供がセッション後、

高校に入学できた。



*理学療法士で病院勤務を転々としていた男性が、

セミナー受講後、独立。整体院を開業、繁盛店となった



*会社でいじめに遭い、すぐにでも退職希望の女性が

セミナー受講後、いじめや嫌な先輩から解放され、

会社を辞めずに居心地よく勤務、待遇も良くなった


*人に合わせることが多く、自分の意見を言えなかった女性が

セッション後に堂々と言いたいことをいえるようになった


・・・・・・・など



延べ2500人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆





☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡

心・体・魂 三位一体で波動を上げ現実創造する
トリニティヒーリング®創始者

運命チェンジメンタルコーチ

伊藤 浩子

HP   http://tetukohealingsalon.com/
E-mail  hirochance111@yahoo.co.jp
LINE   http://lin.ee/pfxz5sn
INSTA https://www.instagram.com/hirokotetuko/

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

 

 

 

🎁LINE公式に登録すると特典プレゼント🎁

💕人間関係やお金の流れが良くなる冥想音声💕

👇登録してね👇

友だち追加