『カルマ』に苦しまないでください!『カルマ』は変えられる  | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは❣️

​心・体・魂 三位一体で波動を上げ現実創造する

トリニティヒーリング®創始者の伊藤浩子です😍


7月7日、年に一度ロマンあふれる七夕ですが、

いかがお過ごしですか?



昨日、七夕の前日に

 

『カルマ』が変えられないと思い、

 

 

かなり苦しんでいる方に

遭遇しました。






『カルマ』について思うところ、

書かせていただきますね。



『カルマの法則』というものがありますが、

それは


自分がやったことが返ってくるという

日常生活でも耳にする「因果応報」のことです。



良いことも悪いことも

すべては、


自らの行動で起きた

結果や報いだとする考えです。



行動というのには、言動だけではなく、

思ったことや考えたことも含まれます。


目に見える行動も、

目に見えない思いもエネルギーなので、


自分が放ったエネルギーと

同じものが自分に返ってくるということです。


つまり、

目に見えない「思ったこと」や「考えたこと」も

結果を変えるエネルギーとなり、


その結果を導いたエネルギーが

自分に返ってくるということです。



カルマの

やったことが返ってくるという法則は、



普遍の真理、

宇宙の法則のようなものなのです。



カルマは解消できます!!!





カルマを解消する方法は、まず、

自分のパターン(思い、考え、行動) に気づくこと。



気づきとは、

目の前のストーリーにのめり混んだとしても、


それと自分を一体化せず、

客観的な視点から現状を捉えること。



起きている物事を一段高い所から俯瞰して、

何をどう変えたいのか、


どうすればより良い選択になるのかを

明確に把握することです。


そうではなく、


自分自身がそのストーリー(カルマ)そのものだとか

逃れられないなどと


強く思い込むことで、

カルマが持つ傾向性は繰り返されます。



思いもまた、カルマをつくるからです。



カルマは、気づきを得る機会であり、

その気づきによって


ストーリー(カルマ)の束縛を受けなくなると、

ひとつカルマの学びが終わります。


そうやって、カルマが解消されてゆきます。


カルマが消えるときには、

今までずっと不快だったことや引きずっていたことが

驚くほど気にならなくなったりもします。



また関係性においても、

学びを終えると


不快だったことが気にならなくなったり、

求めていたことが必要に感じなくなったり、


そこに関わっていた人や問題が

目の前からいなくなったり、

消えたりもするでしょう。



そこで無くなること、失うことを

不安に感じることはありません。



その向き合い方、考え方次第で、

カルマとはありがたい、


私たちがもっと自然に、ラクに、パワフルに

生きるためのチャンスなのです!!!



私たちは絶えず循環する、

進化に向かうエネルギーの集合体です。



また

カルマを消滅させる


「気づき」を得るために役立つのが、

私たちそもそもの成り立ちに気づくことです。



私たちはエネルギーの総体であること。


私たちはそれぞれにカルマという一つの傾向性(周波数)を

帯びたエネルギー体であると、知ること。



天才物理学者アインシュタインが発表した

E=mc2(エネルギー=質量に光の速度の二乗をかけたもの)という数式では、


質量とエネルギーは入れ替え可能で

物質とエネルギーが同じと説明されます。



つまり、この世界に存在するものは、

すべて物質であり、同時にエネルギーだということ。


私たちの思い、行動、肉体も同じく、

エネルギーなのです。



私たちは、あるパターンの周波数を帯びた

エネルギー体なんですね。



物質は、周波数によって

それぞれの現れ方が違います。



スピリチュアル世界では“波動の違い”とか、

物理学の世界では“素粒子(構成物の最小単位)の回転速度の違い”

と言ったりします。


私たちはそれぞれにカルマという一つの傾向性(周波数)

を帯びたエネルギー体なんです


そして周波数を高いや低いと言われますが、

そこに良いも悪いもありません。


『存在する』ということは、

宇宙に存在を許可されているということなんです!!!



そして私たちが同じではなく、

個別の周波数を持つに至ったのは、


神または大いなるすべてである万物の法則が

「分裂する」概念に興味を抱き、



冒険できるような領域を

創造したためとも言われます。



光と闇、善と悪、男と女、新と旧といった

対立しているように見えているものも、

すべて大いなるすべての一部。


大海の一滴の水、

同じものをある周波数にしたときの現れです。





私たちの起源は、

すべてを創造する大いなるもの。



仏教の『諸行無常』という

言葉にもあるように、


カルマを帯びながら

絶えず状態を変えて循環し、



進化に向かってゆく

とてもパワフルなエネルギー体です。



真の哲学では、


私たちは個別の存在でありながら、

同時に全体の一部であるといいます。


海の一滴の海水が、海水であり、

海でもあるようにです。



すべての生命は切っても切り離せない関係にあり、

すべてが全体として大切な役割を演じていると説いています。


カルマとは、私たちが

大河である真の自分に気づくためのものであり、


真の自分に向かう機会で

怖いものではないのです!

 

 

 

現実的に、自分自身ではなかなか気づけないところに 

 

                                                

ヒーリングエネルギーや技術を使って、 

                                                      

気づきを得て、解放するお手伝いをしています!  

 

                                                 

無料体験会などもやっています!!

 

気になる方はお問い合わせください!!!


『カルマ』について書いてきましたが、

いかがでしょうか?






ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###




たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!


クライアント様の人生も皆、

大きく変化しています!!!



【クライアント様の実例】

*結婚当初から離婚したいと言い続け、

20年間全く取り合ってもらえなかった女性が、

トリニティヒーリングセミナー受講中に離婚が決まり

翌月離婚でき、財産分与で5000万円手に入れた



*セミナー受講後、子供2人連れた女性が、

理想の人と再婚できた。


*セミナー受講後の女性が、すぐにソウルメイトが現れ、

順調に交際し、3年後に結婚できた。


*小学5年から不登校だった子供がセッション後、

高校に入学できた。



*理学療法士で病院勤務を転々としていた男性が、

セミナー受講後、独立。整体院を開業、繁盛店となった



*会社でいじめに遭い、すぐにでも退職希望の女性が

セミナー受講後、いじめや嫌な先輩から解放され、

会社を辞めずに居心地よく勤務、待遇も良くなった


*人に合わせることが多く、自分の意見を言えなかった女性が

セッション後に堂々と言いたいことをいえるようになった


・・・・・・・など



延べ2200人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆





☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡

心・体・魂 三位一体で波動を上げ現実創造する
トリニティヒーリング®創始者

運命チェンジメンタルコーチ

伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail hirochance111@yahoo.co.jp
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

 

 

 

 

🎁LINE公式に登録すると特典プレゼント🎁

💕人間関係やお金の流れが良くなる冥想音声💕

👇登録してね👇

友だち追加