仏教から5つの後悔を知ってより豊かな人生を送ろう  | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは❣️

​心・体・魂 三位一体で波動を上げ現実創造する
トリニティヒーリング®創始者

運命チェンジメンタルコーチの伊藤浩子です😍





明日23日は満月ですね!


明日22時からインスタ満月瞑想会を開催しようと思いますが

FACEBOOKグループでもできそうなら行います!



インスタ URL:https://www.instagram.com/hirokotetuko/

FACEBOOK URL:https://www.facebook.com/groups/152230683065637


です。お気軽にご参加ください!




ところで、心や心に関して、追求してゆくと

仏教に行き当たることが多いです。



そこで

知ることでより良い生を送れると仏教で言われる

5つの後悔について書いてみようと思います。


********************

1、もっと自分らしく生きればよかった

多くの人は、他人の期待に応えるため

自分自身の本当の望みを抑えて生きています


自分の夢や情熱を追求することは

自己実現への道であり、真の幸福につながるから

自分らしい人生を送ることが重要なんです



2、もっと愛する人たちと時間を過ごせばよかった


私たちは忙しい日々の中で

大切な人たちとの時間を犠牲にしてしまいがちです


愛する人たちとの時間はもっとも価値のある宝物なのですが、

その時しか味わえないからです



3、もっと心を開いて感情を表現すればよかった


人は皆、自分の感情を隠し、強い自分を見せようとします


本当の感情を表現することで

より豊かな人間関係を築けるのです


心を開き、感情を素直に表現することは

人生をより充実させる鍵となるのです



4、もっと小さな幸せを大切にすればよかった


私たちはしばしば、大きな成果や成功を求めますが、

日常の小さな瞬間や喜びこそが真の幸せを形作るものです



日常の中の小さな幸せを見逃さずに

小さな幸せを積み重ねることが大事で

心豊かな人生への道に繋がっています



5、もっと自分自身の幸せを追求すればよかった


人はよく他人の幸せを優先し、

自分自身の幸せを後回しにします


自分自身の幸せを追求することが

結局は他者への最大の贈り物になること


自分自身の幸せを大切にすることが

他者にも幸せを分かち合うことにつながり

他者への貢献となるのです


**********************


これらの5つの後悔を知ることで、今を大切にし

心豊かな人生を送るための道を見つけられると言われています


それは単に個人的な感情に留まらず、

私たちの魂の成長と深く関わっているのです


自分らしく生き、愛する人たちとの時間を大切にし

心開いて感情を表現し、日々の小さな幸せを見つけ


自分自身の幸せを追求することが

魂が次への段階へと進むために重要なのです


私たちは、人生において多くの選択を迫られますが

それぞれの選択が魂の旅において、重要な意味を持つのです



自分自身の内なる声に耳を傾け

真実の自己を表現する勇気を持つことが重要です


というのは、

私たちの行動は、自分自身に影響を与えるだけではなく

周囲の人々や世界へも影響するからなのです


自分自身の幸せを追求することは

他社にも幸せをもたらすことにつながる


私たちの心が豊かになればなるほど

私たちの周りの世界も豊かになるのです


これらの教えを心に留め、自分の心と向き合い、大切に生きると

悟りへの道につながると仏教では言われているそうです



これらの5つの後悔を知ることが

私たちがより良い人生を送るための教訓になるのです



まとめると


自分自身の内なる声に耳を傾け

自分にとっての幸せを見つけ出すことが重要です



自分の心が本当に望むことを理解し

それに従って生きること

それが後悔のない人生への道であり、魂の成長につながります。


自分自身の幸せを追求することが

他者への深い愛と慈悲につながるのです。


いかがでしょうか?




ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###




たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!


クライアント様の人生も皆、

大きく変化しています!!!



【クライアント様の実例】

*結婚当初から離婚したいと言い続け、

20年間全く取り合ってもらえなかった女性が、

トリニティヒーリングセミナー受講中に離婚が決まり

翌月離婚でき、財産分与で5000万円手に入れた



*セミナー受講後、子供2人連れた女性が、

理想の人と再婚できた。


*セミナー受講後の女性が、すぐにソウルメイトが現れ、

順調に交際し、3年後に結婚できた。


*小学5年から不登校だった子供がセッション後、

高校に入学できた。



*理学療法士で病院勤務を転々としていた男性が、

セミナー受講後、独立。整体院を開業、繁盛店となった



*会社でいじめに遭い、すぐにでも退職希望の女性が

セミナー受講後、いじめや嫌な先輩から解放され、

会社を辞めずに居心地よく勤務、待遇も良くなった


*人に合わせることが多く、自分の意見を言えなかった女性が

セッション後に堂々と言いたいことをいえるようになった


・・・・・・・など



延べ2200人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆





☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡

心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリング創始者

伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail hirochance111@yahoo.co.jp
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡

 

 

 

 

🎁LINE公式に登録すると特典プレゼント🎁

💕人間関係やお金の流れが良くなる冥想音声💕

👇登録してね👇

友だち追加