「ちょっとした気づかい」がチャンスを引き寄せる!  | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは❣️

​心・体・魂 三位一体で波動を上げ現実創造する
トリニティヒーリング®創始者

運命チェンジメンタルコーチの伊藤浩子です😍




今日は母の日ですが、

 

いかがお過ごしですか?



「ちょっとした気づかい」がチャンスを引き寄せる!

ということを書こうと思います。



同じ才能を持つ人でも、継続的に成功し続ける人と

そうでない人がいます。


その分かれ道は、日々の「気づかい」ができるか、

「気づかいの差」が人生の大きな差を生み出すと言われています。


個々の行動は小さいかもしれませんが、その積み重ねが

最終的に大きな違いを生むことはよくあることです。


特に「チャンスを次々と掴む人」に共通するのは、

その細やかな「気づかい」です。


例えば、次々と新たな企画を立てて、

その1つ1つが全てうまくいき、売り上げが10倍になった人がいますが、

その成功の秘訣は何でしょうか?



その人は仕事の面だけでなく、

常に周囲への細やかな配慮を欠かさない人物です。



職場での小さな声掛けや、助けが必要な時に手を差し伸べることで、

皆から信頼され、愛される存在です。


気づかいができる人は、「最後にチャンスを掴む人」

「再度仕事を依頼される人」

「なぜか運が良いと感じる人」になりがちです。


日常生活での「小さな気づかい」が、

自然とチャンスを引き寄せるのです。



効果的な気づかいの方法として、

人がストレスを感じる瞬間を察知する


ストレスを感じる瞬間を理解し、

適切なサポートを提供することが重要です。



また、何か依頼する際は、相手が断りやすいように

余白を残すことが大切です。


断るのが苦手な人は多そうですが、

どんなに魅力的な依頼であっても、


都合がつかないことはあるし、無理なものは無理なので

あまり熱烈な依頼では、断る負担が大きくなってしまう。



相手に許可や快諾をいただくことが目的ではあるが、

「断れる余白」も入れておくのが、依頼する際の気づかいである。


 
また、小さな約束ほど「守り抜く」ことも意外と大事である。


 「今度ランチでも行こうね」のような言葉は、

気軽に言ってしまいがちだが、

言ったことを忘れてしまったりする。


ところが、言われた方は案外忘れていないものだ。



「いつ誘ってくれるのかと楽しみに待っていたけど、

誘われなかったから、嫌われているのかもしれない……」

と悩む人もいます。



小さな約束だからこそ、きちんと守ることで

「覚えていてくれたんだ!」という嬉しさにもつながり

信頼を得るものです。



こうした細やかな気づかいが積み重なることで、

信頼も積み上げられ、新たなチャンスにつながります。


日々の小さな気遣いの努力が、

未来の大きな成功へと繋がるのです。


気づいてましたか?





ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###




たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!


クライアント様の人生も皆、

大きく変化しています!!!



【クライアント様の実例】

*結婚当初から離婚したいと言い続け、

20年間全く取り合ってもらえなかった女性が、

トリニティヒーリングセミナー受講中に離婚が決まり

翌月離婚でき、財産分与で5000万円手に入れた



*セミナー受講後、子供2人連れた女性が、

理想の人と再婚できた。


*セミナー受講後の女性が、すぐにソウルメイトが現れ、

順調に交際し、3年後に結婚できた。


*小学5年から不登校だった子供がセッション後、

高校に入学できた。



*理学療法士で病院勤務を転々としていた男性が、

セミナー受講後、独立。整体院を開業、繁盛店となった



*会社でいじめに遭い、すぐにでも退職希望の女性が

セミナー受講後、いじめや嫌な先輩から解放され、

会社を辞めずに居心地よく勤務、待遇も良くなった


*人に合わせることが多く、自分の意見を言えなかった女性が

セッション後に堂々と言いたいことをいえるようになった


・・・・・・・など



延べ2200人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆





☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡

心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリング創始者

伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail hirochance111@yahoo.co.jp
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡

 

 

 

 

🎁LINE公式に登録すると特典プレゼント🎁

💕人間関係やお金の流れが良くなる冥想音声💕

👇登録してね👇

友だち追加