身の回りに起こる出来事すべてが必然  | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは❣️

​心・体・魂 三位一体で波動を上げ現実創造する
トリニティヒーリング®創始者

運命チェンジメンタルコーチの伊藤浩子です😍


年度末のいよいよ末になってきていますが、

いかがお過ごしですか?


昨日、小樽マリーナ近くの海辺のホテルから満月瞑想会を

開催させていただきました!


外出先からということで込み合う時間の

ホテルのネットの電波の不安定さを危惧し

インスタからのみの配信とさせていただきました。


参加された皆様、ありがとうございます😍


また、いつもはFACEBOOKグループからの配信があるところ

今回はなかったということで、参加できなかった方々、

申し訳ありません💦


なるべくFACEBOOKグループでも配信しようと思いますので

またの機会によろしくお願いいたします

 




ところで、大谷翔平選手の通訳さんの件で予想もつかない

とんでもないことが起こり、騒ぎになっていますが



スピリチュアル的にみると、全ては必然 であり

輪廻転生の旅路における運命の織り成す物語の一つなんです。



単なる一時的なことではなく、


輪廻転生を通じて、私たちの魂は無限の旅を続けています。

この旅の各段階で、私たちは様々な人生を経験し、異なる学びをします。


これら全ての経験は必然であり、私たちの魂が完全なる

理解と成長に到達するために必要なものです。


つまり、このタイミングで学ぶ必要があって起こっていて

向き合う必要があるということなんです~



輪廻転生のプロセスは、私たちの魂が経験を積み重ね、知恵を蓄え、

さまざまな人生の課題を通じて進化することを可能にします。


過去生からの教訓は、現在の私たちが直面する挑戦や

出会いの背後にある深い意味を解き明かす鍵となります。



これらの教訓は、私たちがなぜ特定の人々と出会い、

なぜ特定の状況に置かれるのかについての洞察を提供し、


私たちの魂の旅の意図と目的を理解するのに役立ちます。




過去生の経験は、私たちが今生で直面する様々な課題や困難、

関係性に対する理解を深めるのに役立ち、


これらの経験を通じて学んだ教訓は、今生の私たちが

より賢明な選択をするための指針となります。


例えば、特定の恐怖や課題に直面したとき、

それが過去生の未解決の問題から来ている可能性があります。


これを理解することで、私たちはそれを乗り越え

魂の成長を促進するための意識的な努力をすることができます。



全ての出来事が必然であるという理解は、

私たちが人生の流れをより穏やかに受け入れるのに役立ちます。


輪廻転生の視点から見ると、喜びも苦痛も、

私たちの魂を形作ったり、磨き上げるためのものです。



私たちが今生で経験する全ては、過去生の教訓と結びつき、

未来の生へとつながる必然的なステップなのです。


この理解は、私たちが運命の流れに逆らうのではなく、

それを受け入れ、だれかと共に成長する方法を見つけるのに役立ちます。



過去生の経験が現在の私たちに与える影響を理解することは、

自己受容と内面の平和への道へ続きます。


この受容は、運命の流れと調和することを学ぶことを意味します。


運命とは、私たちが選んだ道、出会う人々、

そして経験する出来事の結果として形成されるパターンです。


この運命の流れに抗うのではなく、それを受け入れ、

自らの内面の成長と学びや癒しのために活用することが、

私たちの魂の進化に不可欠です。



輪廻転生の観点から見ると、私たちは

過去、現在、未来を繋ぐ橋の上に立っています。



過去生の経験は、現在の私たちの人生に影響を与え、私たちが今ここで選択することが、

未来の転生に影響を及ぼします。


この認識は、私たちにとっての選択の重要性を強調し、

毎日の決断が私たちの魂の長期的な成長にどのように貢献するに役立ちます。



「全ては必然」という理解を深めることで、

私たちは人生の流れにもっと自信を持ち、恐れずに前進できます。


困難や挑戦が来たとしても、それは私たちの魂が次の段階へと進むための

必要なステップであると理解することができます。


私たちの魂の旅は、

過去現在未来、あるいは、未来現在過去と繋がっている無限の旅です。



この旅の各段階で私たちが経験する全ては、

最終的には私たちをより高い意識の状態へと導くために必要なことです。



全ての出来事が必然であるという認識は、

私たちが人生の各瞬間をより深く理解し、受け入れるのに役立ちます。


輪廻転生と過去生の概念を受け入れることで、

私たちは自分自身とこの世界との関わりをより意味深いものにすることができます。


人生の流れに身を任せ、魂の成長を信じることで、私たちは内なる平和を見つけ、

魂の真の目的を実現することができるのです。


全ては必然であり、私たちの人生は、魂の進化のための完璧な計画の一部なのです。


今回の大谷翔平選手の通訳さんの賭博の騒ぎにおいても、当事者それぞれにも

学ぶことがあってそれが直にそれぞれの成長につながっているといえそうです。


いかがでしょうか?







===================================


ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###




たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!


クライアント様の人生も皆、

大きく変化しています!!!



【クライアント様の実例】

*結婚当初から離婚したいと言い続け、

20年間全く取り合ってもらえなかった女性が、

トリニティヒーリングセミナー受講中に離婚が決まり

翌月離婚でき、財産分与で5000万円手に入れた



*セミナー受講後、子供2人連れた女性が、

理想の人と再婚できた。


*セミナー受講後の女性が、すぐにソウルメイトが現れ、

順調に交際し、3年後に結婚できた。


*小学5年から不登校だった子供がセッション後、

高校に入学できた。



*理学療法士で病院勤務を転々としていた男性が、

セミナー受講後、独立。整体院を開業、繁盛店となった



*会社でいじめに遭い、すぐにでも退職希望の女性が

セミナー受講後、いじめや嫌な先輩から解放され、

会社を辞めずに居心地よく勤務、待遇も良くなった


*人に合わせることが多く、自分の意見を言えなかった女性が

セッション後に堂々と言いたいことをいえるようになった


・・・・・・・など



延べ2200人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆





☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡

心・体・魂 三位一体で波動を上げ現実創造する
トリニティヒーリング®創始者

運命チェンジメンタルコーチ

伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail hirochance111@yahoo.co.jp
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

 

 

🎁LINE公式に登録すると特典プレゼント🎁

💕人間関係やお金の流れが良くなる冥想音声💕

👇登録してね👇

友だち追加