風の時代で無敵になる方法  | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは❣️

​心・体・魂 三位一体で波動を上げ現実創造する
トリニティヒーリング®創始者

運命チェンジマインドコーチの伊藤浩子です😍





3連休が明けましたが、

いかがお過ごしですか?



月初に

”自分の一番の味方である自分への愛を大事にしてゆくこと”

を書きましたが、そこからさらに書こうと思います!


先日書いた通り、2024年のこれから、

自己愛は、自己愛は、自己評価を高め、自分自身を愛し、尊重し、

新しい季節へのスムーズな遷移をサポートする最も力強いツールです。


そこで、自己愛を深めるのに


「なにが好きか
 なにが嫌いか
 なにが良いか
 なにが悪いか」

を考えてもらうと良いと思います。



これは、実は、

めちゃくちゃ深いんです。



”なにが好きか”は自分の思考や傾向が

”なにが嫌いか”は本音が

”なにが良いか”はポリシーが

”なにが悪いか”は信念がわかります




自分のことをずっと聞いていくと、

自分が本当に大事にしているものがわかるんです。



自分自身の核となる価値観を発見し、それに基づいて人生をデザインするプロセスを辿ると

その背景には、必ず自分の理想があります。


これがわかって、自分の人生のデザイン、未来のビジョンが

しっかり描けたら叶うのが早くなる。



自分がどのような人生を送りたいのか、

どのような使命を持っているのかを理解することで、



とても生きやすくなり、

より充実した生活が送れるようになります




また、「嫌い」が多い人は、

自分の中で確固としたこだわりがあります。




こういう生き方は好き、こう生き方をしたいという

自分の中のしっかりしたものを持ってると思います。


これらを理解し、自分の中の理想に照らし合わせていくことが重要です。

 



「嫌い」とか、「悪い」ことが多い人は

外側に意識が向きやすい人かもしれません。


そのとき、外側に映ったものを自分の中に持ってきて、

「嫌い」と「悪い」をヒントに自分の中の理想を描くと良いのです。



「好き」でも、なぜそれが好きなのかを自分に聞いてみると良いです。



自分の「好き」や「嫌い」、「良い」と感じるもの、「悪い」と

感じるものについて深く考えることは、

自分自身を知る上での一つの技術とも言えます。


自己愛は、自分自身を理解し、尊重し、

愛することから始まりますが、


自分を知ること、理解することは、

自分だけでなく周りの人々にも幸せをもたらすことができ、


その影響は私たちの周りの世界にも広がっていきます。



それぞれの人の常識が変わったり、変化が常にあり、

不確実性が高まる今の風の時代において、

無敵になるための術を身につけることがこれまで以上に重要になっています。


その鍵を握るのは、自己愛です。



自己愛は単なる自己満足ではなく、

自己実現への道を切り拓くための礎です。



自分自身への深い愛と理解を育む旅を通じて、

真の幸福と充実を手に入れ、風の時代を力強く、



そして自信を持って生き抜くことができるのではないかと思いますが、

いかがでしょうか?








ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###




たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!


クライアント様の人生も皆、

大きく変化しています!!!



【クライアント様の実例】

*結婚当初から離婚したいと言い続け、

20年間全く取り合ってもらえなかった女性が、

トリニティヒーリングセミナー受講中に離婚が決まり

翌月離婚でき、財産分与で5000万円手に入れた



*セミナー受講後、子供2人連れた女性が、

理想の人と再婚できた。


*セミナー受講後の女性が、すぐにソウルメイトが現れ、

順調に交際し、3年後に結婚できた。


*小学5年から不登校だった子供がセッション後、

高校に入学できた。



*理学療法士で病院勤務を転々としていた男性が、

セミナー受講後、独立。整体院を開業、繁盛店となった



*会社でいじめに遭い、すぐにでも退職希望の女性が

セミナー受講後、いじめや嫌な先輩から解放され、

会社を辞めずに居心地よく勤務、待遇も良くなった


*人に合わせることが多く、自分の意見を言えなかった女性が

セッション後に堂々と言いたいことをいえるようになった


・・・・・・・など



延べ2200人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆





☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡

心・体・魂 三位一体で波動を上げ現実創造する
トリニティヒーリング®創始者

運命チェンジマインドコーチ

伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail hirochance111@yahoo.co.jp
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁LINE公式に登録すると特典プレゼント🎁

💕お金の流れが良くなる冥想音声💕

👇登録してね👇

友だち追加