愛と現実のはざまで介護の決断をして良かったです!  | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは❣️


心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリングの伊藤浩子です😍



今日は巳の日で財布の買い替えや新しいことを始めるのには良い日ですが、

いかがお過ごしですか?

 



 



私の体験をシェアしてくださいと人に言われたので

こちらでもお伝えしようと思います。


おととしの年末、今から1年ちょっと前、

母の急激な老化に直面しました。


長年、私たち家族の中心として支えてくれた母。


しかし、認知症を発症し、

年を重ねるごとに家庭での介護が困難になってきました。


特にトイレの問題は、私にとって大きな挑戦でした。


便座カバーや下着を誤って捨てるようになり、

ゴム手袋で作業する毎回の清掃は心身ともに負担でした。



母の状態が悪化するにつれ、私は介護施設の選択を考え始めました。

年の離れた兄はすでに他界しており、私一人が介護を担う状況でした。


実の親子でも母と私の関係は複雑で、人から見てみてもわかるくらいの

兄との間での幼少期の差別的な扱いが私の心に残っていました。


もし在宅介護をするとなれば、その記憶が蘇り、母への対応が雑になることを

何より恐れていました。


だからこそ、プロの手を借りる決断をしました。



施設選びは慎重に行いました。


母と見学を重ね、質問をし、最終的には、金額的にも

母の年金に少し上乗せするだけで入居できる施設を選びました。


母も、施設の環境に納得しているようでした。


しかし、入居当日、母は「この親不孝者!」と私を非難しました。

彼女は以前、「家にいるままあなたに介護してほしい」と言っていたのです。


その瞬間、私は愛と責任の間で揺れ動きました。

母を最善の場所に預けたい一心と、母の本音との間で葛藤しました。



入所後の日々は安定しないものでした。

入所して11日後、母は施設内で転倒し、緊急搬送されました。


その過程で心臓が停止し、幸いにもAEDで甦生されました。

救急隊員さんには感謝です!



心臓ペースメーカーの手術後、リハビリを経て、別の施設へ移転しました。


その後、母は自分の希望に基づき、

運よく申し込んで2か月で

母の家の近くの特別養護老人ホームに移りました。




1年待ち、2年待ちなど長期間待ちの人も多い中、

特養に2か月で入居できたのは、ミラクルに近いです!




余談ですが、長年スピリチュアルをやってきて

 

願望実現できたこと、よかったと思いました。

 

 


現在は落ち着いて過ごしており、私も安心しています。

介護施設への決断には葛藤や非難がありましたが、今思うと

母の幸福と私の精神的健康のために必要だったのです。



この経験を通じて、介護には多くの感情が絡むことを学びました。


家族への愛情、責任感、過去の記憶、

”親の面倒看たくないのか”という世間や親戚からのバッシング。


それらをバランスさせながら、

最善の決断を下すことは、容易ではありませんが、必要なことでした。


介護は一人で背負うものではなく、

周りのサポートを受け入れ、専門家の助けを借りることが、時には最良の選択です。


私の経験が、同じような悩みを抱える方々に少しでも光を与えることができれば幸いです。


介護は、時に私たちを試すような道です。


しかし、そこには深い愛情と、人生の大切な教訓が隠されています。


私は、母の介護を通じて、自分自身の感情と向き合い、

成長する機会を得ました。



また、家族の絆の重要性と、命の尊さを改めて実感しました。

そして、今高齢者施設のスタッフには感謝の気持ちでいっぱいです。


彼らは母のケアを通じて、尊厳と安心を提供してくれました。

彼らのプロフェッショナリズムと優しさは、

私たち家族にとって大きな支えとなっています。



介護の旅は決して簡単ではありませんが、それは人生の重要な一部です。

愛する人のために最善を尽くすこと、自分自身の感情と向き合うこと、

そして時には手放す勇気を持つこと。


これらはすべて、私たちが生きる上で大切な教訓です。

私の体験が、介護に直面している皆さんにとって、少しでも助けになれば幸いです。


一人で抱え込まず、周りのサポートを受け入れ、時には専門家の手を借りることが、

介護の道を歩む上での大切な一歩です。


家族の介護は、愛と責任、そして自己成長の旅です。

その旅を共に歩む皆さんに、心からのエールを送ります。


長くなりましたが、介護で悩む人いっぱいいると思います。

私の経験がご参考になれば幸いです。




ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###




たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!


クライアント様の人生も皆、

大きく変化しています!!!



【クライアント様の実例】

*結婚当初から離婚したいと言い続け、

20年間全く取り合ってもらえなかった女性が、

トリニティヒーリングセミナー受講中に離婚が決まり

翌月離婚でき、財産分与で5000万円手に入れた



*セミナー受講後、子供2人連れた女性が、

理想の人と再婚できた。


*セミナー受講後の女性が、すぐにソウルメイトが現れ、

順調に交際し、3年後に結婚できた。


*小学5年から不登校だった子供がセッション後、

高校に入学できた。



*理学療法士で病院勤務を転々としていた男性が、

セミナー受講後、独立。整体院を開業、繁盛店となった



*会社でいじめに遭い、すぐにでも退職希望の女性が

セミナー受講後、いじめや嫌な先輩から解放され、

会社を辞めずに居心地よく勤務、待遇も良くなった


*人に合わせることが多く、自分の意見を言えなかった女性が

セッション後に堂々と言いたいことをいえるようになった


・・・・・・・など



延べ2200人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆





☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡

心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリング創始者

伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail hirochance111@yahoo.co.jp
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

 

 

 

 

 

 

🎁LINE公式に登録すると特典プレゼント🎁

💕お金の流れが良くなる冥想音声💕

👇登録してね👇

友だち追加