感情が現実を創造する !心の力の不思議!  | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは!

心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリングの伊藤浩子です😍




年が改まって5日目ですが、

どんなお正月をお過ごしですか?


久々に会った友人と話していて気になったことがあり

シェアしようと思ってことがありました。



人間の意識の95%の潜在意識を使って願望実現する!といいますが

感情との関係のことを忘れてはいないかということ。



私たちの日常生活において、感情はただの反応や一時的な状態として捉えられがちです。

しかし、実はこれらの感情が、私たちの現実を形作る重要な要素なのです。



感情は、私たちの潜在意識に深く根ざしています。

喜び、悲しみ、怒り、恐怖など、私たちが経験するあらゆる感情は、

私たちの思考や行動に影響を及ぼし、結果として私たちの現実を形作るのです。



例えば、ポジティブな感情を持つことで、私たちはより良い結果を引き寄せる傾向にあります。

逆に、ネガティブな感情に囚われると、不運や挫折を経験することもあります。


これは、感情が私たちの意識と潜在意識の間の架け橋となり、

現実を形成する力を持っているからです。



良い事があって「嬉しい」とか

映画を見て「感動~泣ける」とか



お寿司食べて「最高!美味しい~」とか

自分が大好きな洋服や宝石をみて「キャ~」とか



そういう気持ちや感情はみんな同じに持っている!

本当にみんな同じに持っているのです!!!


この95%の感情、気持ち(周波数とかエネルギーともいう)

これが世界を作っている。



それを大切にするということです!

そこに意識を向けるという事です!



イメージに伴う感情や気持ちの周波数が現実化する!







お金に関しても


・高いものを買う

・タクシーを使う

・神社にたくさんお賽銭を入れる



という行動だけをしていて





高いものを買って得た喜びや嬉しさ

タクシーの便利さや快適さ

神社へ払うことができる自分の豊かさ





そういう感情や豊かさの感謝や喜びを

ほとんど味わっていないならば



物質的、現実的なことにこだわって

結局ただお金が出て行ったという現実になる

ということが多いと思います。



たとえば思い切ってステーキを食べたあとの

お支払いをするときに



「あ~あこんなに使っちゃった」とか

「やっぱり安いのにしておけばよかった」

「無駄なお金を使っちゃった」とか



そういう気持ちになるならやめておいたほうがいいと思うし



割り切ってステーキを食べると決めたなら

お金を払う時は(もちろん食べている時もそうですが)



「最高に美味しかった、幸せ~」

「この値段でこんなに美味しいステーキが食べられるなんて幸せ、ありがとう~」


そういう感情、気持ちになることがとっても大切だと思います。



そして、感情の力を理解することは、自己成長と幸福への第一歩です。


自分の感情を意識し、それをポジティブな方向に導くことで、

私たちは望む現実を創り出すことができるのです。



感情をコントロールすることは簡単ではありませんが、

感情を受け入れ、それに基づいて意識的な選択をすることで、

私たちは自分自身と現実の両方を変える力を持っています。



この世界は、私たちの内なる感情によって大きく左右されます。


感情が現実を創造する力を持っていることを理解し、

ポジティブな感情を育むことで、より良い現実を創造し、

より幸福で充実した人生を送ることができるのです。



”感情が現実を創造する”といった話でしたが、

 

いかがでしょうか?





ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###




たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!


クライアント様の人生も皆、

大きく変化しています!!!



【クライアント様の実例】

*結婚当初から離婚したいと言い続け、

20年間全く取り合ってもらえなかった女性が、

トリニティヒーリングセミナー受講中に離婚が決まり

翌月離婚でき、財産分与で5000万円手に入れた



*セミナー受講後、子供2人連れた女性が、

理想の人と再婚できた。


*セミナー受講後の女性が、すぐにソウルメイトが現れ、

順調に交際し、3年後に結婚できた。


*小学5年から不登校だった子供がセッション後、

高校に入学できた。



*理学療法士で病院勤務を転々としていた男性が、

セミナー受講後、独立。整体院を開業、繁盛店となった



*会社でいじめに遭い、すぐにでも退職希望の女性が

セミナー受講後、いじめや嫌な先輩から解放され、

会社を辞めずに居心地よく勤務、待遇も良くなった


*人に合わせることが多く、自分の意見を言えなかった女性が

セッション後に堂々と言いたいことをいえるようになった


・・・・・・・など



延べ2200人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆





☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡

心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリング創始者

伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail hirochance111@yahoo.co.jp
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡