1月12日日本文化フェスに出店します!出店テーマが向こうからやってきました  | 心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

心と身体の声を聴いて人生がラクになる〜トリニティヒーリング・シータヒーリング®️伊藤浩子 

トリニティヒーリングや札幌Θシータヒーリングスクールの
セミナーやカウンセリングセッションで悩み解決、夢の実現!
心を軽くして本来の自分を取り戻し、身体も心も楽に!

こんにちは

心と身体の声を聴く専門家

トリニティヒーリングの伊藤浩子です。


あっという間に12月の半月が過ぎましたが、

いかがお過ごしですか?



来年早々の1月12日

日本文化フェスに出店するにあたり


出店テーマをすごく悩みました




日本文化に関係することを

扱うらしいからなんです



何かしらの日本色を出すことが必須で

頭を抱え込んで悩み、

一昨日のメルマガでも書かせていただきました。



生け花セラピーの話まで思い巡り、

途方もない話に発展しそうになりましたが、

1月初めに間に合いそうもなかったですねー



何をやったら良いのやら???と

悩んでいたところ


昨日の朝、某コミュニティのある人から、


”17日に札幌へ行くのだけど

セミナーに来れませんか?”


とメッセンジャーで連絡がきました。



17日は、札幌にて開催される

サザ○のコンサートに行くので

一度お断りしていました。



これで、2度目のお誘い・・・


何だろう?

日本文化と関係があるのか?



という視点で考えてみると

日本発祥で日本的、

日本人の心情にピッタリ!!!


ということに気づきました💡



いつものことで

天から降ってくる感じ。


”これだー”と思いました。


それを

”日本文化フェスでテーマに取り入れて良いか?”

”シェアして良いか?”とお聞きしたところ


”基本、推進&嬉しい話なので進めてください。”

とのお返事をいただきました!



それは何かというと


”マンダラチャート”

です!!!


出店テーマでは

”9マス思考”という名称で紹介しますが、

マンダラチャートのことを言っています。



ライブとか、告知分で

”マンダラチャート”という名前を使って

紹介してゆこうと考えています。


*マンダラチャートとは?


大元となる目標を明確にし、それを達成するための

具体的な項目を可視化したフレームワークのことです❣️


大谷翔平選手が使っていたことで有名です❣️❣️❣️




日本人として最年少、

また最速でアメリカンリーグの週間MVPを獲得した

大谷翔平選手が、高校一年生のときに作成した目的達成表が

「大谷翔平目標達成シート」です。


マンダラ手帳など普段から使っているので

なんとか12日の日本文化フェスでシェアしようと思います!


また詳細決まり次第、お知らせしますね。

よろしくお願いいたします!



​***ここからは、17日土曜日札幌開催の
 松村剛志氏(まっちゃん)のセミナーのお知らせになります***


マンダラチャートのワークショップを

マンダラチャート認定講師1号の

まっちゃんこと、松村剛志さんが

札幌で17日土曜日に開催します❣️


まっちゃんはマンダラチャート創始者の

息子さんです。


電子書籍のコミュニティで知り合いました。



私も途中まで参加しますが、他にも参加ご希望される方は、


紹介者のところに私の名前(伊藤浩子)

を書いていただくと受講料金25,300円を

あり得ない価格にしてくれるそうです😱😱😱


札幌市民の皆様、行かなきゃ損ですよ💦


===札幌開催【2022年12月17日(土)】===

マンダラチャート式人生計画ワークショップ&手帳活用セミナー
&人生100年計画セミナー【リアル】3回

日時:2022/12/17(土)10:00~16:30

場所:〒065-0023
    北海道札幌市東区北23条東15丁目5-25
    ノーヴル23 2F 株式会社アイ・ティ・エス

受講料 25,300円(税込)←紹介者欄に伊藤浩子とお書き下さい😍
            お得にご参加できます❣️


お申し込みはこちらから↓  
https://www.mandalachart.jp/641


**********************************





ところで、苦労体質だった私が、

スピリチュアルヒーリングで幸福体質になりましたが、


クリアリングして波動を上げることができれば、

そんな理想の人生が手に入るかもしれません。



なぜなら、スピリチュアルヒーリングには

現状を180°変えられる力があるからなんです。



その奇跡の力は、

ただのホームレスが大統領になるような、

「絶対にあり得ない!!」という未来を

実現することだってできます。



###どうにもならないことに奇跡が起こる!!!###




たとえ今のあなたが、

どんな困難な状況であっても、

どんなに難解な状況であっても、

どんなにどん底にいたとしても、

最悪な状況を脱出し、

人生を180度どころかそれすらも超越してしまう人生に

変えることができます!!!




延べ2200人の人生を好転させてきた私、伊藤浩子が

7日間のメール講座でお伝えします。


人生が180°変わる体験をあなたもしてみませんか?





◆豪華5大特典付波動アップ!クリアリングメール講座◆

波動アップ!クリアリングメール講座(5大特典付)

のご案内・ご登録はコチラから↓↓

https://itohiroko.hp.peraichi.com/lp01







お読みくださり、ありがとうございます!


感謝をこめて☆





☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

心と身体の声を聴く専門家
トリニティヒーリング創始者

伊藤 浩子

HP http://tetukohealingsalon.com/
E-mail hirochance111@yahoo.co.jp
LINE http://lin.ee/pfxz5sn

☆彡☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡